ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月26日

チヌ釣り大会in那波渡船

チヌ釣り大会in那波渡船
クジ引きで43番でした^_^
船に1時間ほど揺られ 着いたのは 小ヤケ
すでに満潮から下げに入る時間帯から スタートで 潮は澄み切ってます^_^;
足下にはコブが 三匹 パトロールしてました^_^
開始からアジ グレが入れ食い(°_°)

ポイントをズラし 攻めてたら 昼すぎに なんとか一枚ゲット^_^;

しかし今回はリミット二枚(~_~;)
ガラモが 10メーター先まで 生えてたので その先をかすめながら釣ってると 当たりますが ガラモの餌食(笑)
ガラモと一緒に30位のチヌゲット^_^;
しかし スカリ投入時に リリース(笑)

4時納竿でしたが 船長が目の前で待機(°_°)
後ろから迎えに来たので ダッシュで片付けΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

結局 一枚ゲットて^_^;

順位は18位でしたσ(^_^;)
チヌ釣り大会in那波渡船
また 乗っ込みでした^_^チヌ釣り大会in那波渡船

那波渡船さんバケツとステッカーありがとうございました^_^




同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
カンパイチヌ in江沼渡船
1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
 1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番 (2014-03-13 12:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チヌ釣り大会in那波渡船
    コメント(0)