ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月08日

チヌバトル 予選 進鉱渡船

今回参加者 五人!(◎_◎;)

確立だけで考えたら ラッキー⁉︎( ゚д゚)

そんな甘い事無いですが(笑)

M1からや ダイワからや 豪華メンバーです^_^

その中に 大穴が1人 一旗挙げようと 頑張ってきました( ̄Д ̄)ノ

磯には 二人 二人 一人で 降ろしました^_^

もちろん 大穴は一人です^o^

投げ放題 好き勝手に 撒きました(笑)

場所は 西タコ周辺に全員固まり 公平かつ 残酷な(笑)磯着けです!

腕だけがモノを言う感じ全開です(T_T)

正面チヌバトル 予選 進鉱渡船

右側に お二人見えます
チヌバトル 予選 進鉱渡船

左側 見えませんが Bさんが この裏で 三枚あげてますε-(´∀`; )チヌバトル 予選 進鉱渡船

前のシモリ前には ブイがあり 確実に居るチヌを狙いますが アタリは ベラ ベラ フグ(T_T)

あの手この手と 仕掛けを イジリますが 繰り返しフグが(笑)
ただ このフグアタリが 潮が変わった途端 無くなった‼︎

予感的中 フグアタリからの チヌアタリ!
竿先から手元まで完璧に乗りましたo(`ω´ )o
手前のデカイシモリも交わし 心の中では (もらった‼︎)と 思って タモに手を伸ばした瞬間⁉︎

ノォォォォ〜‼︎

外れました( ̄◇ ̄;)

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿‼︎とも 叫びました(T_T)

気を取り直し 撒き餌を バカバカバカ打ち ど真ん中に仕掛けを 入れたら ミラクル‼︎

また きましたo(`ω´ )o



駆け上がりに近すぎて まさかの ハリス切れ(T_T)

空を見上げました(T_T)

決して泣いてません(笑)





完璧に 集中力は殺されました(´・Д・)」



また 次頑張ろ(( _ _ ))..zzzZZ



最新記事画像
あけましておめでとうございます^_^
M-1家島予選
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
最新記事
 あけましておめでとうございます^_^ (2015-01-03 07:17)
 M-1家島予選 (2014-06-30 21:50)
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
Posted by ≪大漁祈願≫ at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
残念でしたねー(T-T)
やはり最初の1枚をいかに確実に確保できるかが大切になってくるんでしょうね(>_<)
残る予選大会に向けても頑張って下さいね♪♪お疲れ様でした(*^^*)
Posted by ギンロウ at 2014年07月09日 17:04
ギンロウさん おはようございます^_^

一枚目ですよね(T_T)
手前で バラし まだ チヌは 居たはずだと 思いましたが ダメですね(T_T)
次は どうなりますかね(笑)
九月は 仕事次第ですが 参加出来たら 頑張ります^_^
ありがとうございました!
Posted by ≪大漁祈願≫≪大漁祈願≫ at 2014年07月10日 05:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チヌバトル 予選 進鉱渡船
    コメント(2)