ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

チヌバトル のりくらとせん

虎さんと参戦です!集合が2時^_^;
寝ずに のりくらとせんに行って 虎さんは9番 大漁祈願13番^_^

運命は決まりました(笑)

初のりくらとせんなので 巨大な船に 度肝を抜かれました( ゚д゚)

荷物の置き場にも 迷う程広い^_^;
釣志会Bさんと カナコノキタに乗りますが 断崖絶壁( ゚д゚)

雰囲気最高な磯でした^_^

朝一Bさんがアサダナで一枚ゲット

チヌバトル のりくらとせん
さすがっす!(◎_◎;)

そのあとも ぽんぽん釣って10時までに四枚揃えてます^_^;

完璧に腕の差ですねσ(^_^;)

いろいろ教えて下さいありがとうございます^_^;

11時にリミット五枚目(^_^)v
文句無しのサイズばかりで6キロジャスト!

残り時間撒き餌までいただき 一枚釣るのに必死にやりましたが ズーボーε-(´∀`; )

この差は縮むのでしょうか(笑)



同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
 1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番 (2014-03-13 12:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チヌバトル のりくらとせん
    コメント(0)