ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月13日

1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番

3月9日 日曜日に 妻鹿 五番へ 行きました♪
噂では 物凄い人数になると…

去年経験した1.5メーター間隔が頭をよぎります(((^^;)

五番のコーナーなら 行けると思ったら 話になりませんでした(TT)

なんとか 真也君に場所をいただき 真ん中辺りで 釣りできましたf(^_^)

左にリョーマ君 右には 黒闘会のKさん 1.5メーターです(((((((・・;)

やるしかない(笑)

今日のミッションは 出船前に三枚ですねと 直也君が…
実は最近 天狗な僕は 五枚を目標にしてましたが 言うのはやめました(笑)

リョーマ君は ハリス5号でのミッションです(((((((・・;)
1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番
必殺仕事人の京本みたい(  ̄▽ ̄)
1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番

ちょっと こっちも期待しながら見てたら 何回かで ウキが!?

これは この人釣るな…(((^^;)

そして 何回か目で♪

やりました(笑)腰に竿尻当ててますが 何か(笑)
1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番

僕も朝のジアイに ○○が○○になったら(笑)
1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番
父さんありがとうございます(^-^)v
アップで♪顔デカイ(笑)腹ボテでしょ♪
1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番

この一枚との攻防は今までで一番時間かかりました(((^^;)
サイズ的にはトシナシにちょっと足りないか位でしたが 肉厚腹ボテで僕に似た体型(笑
腕が この一枚釣ってから痛い(((^^;)

しかし 二枚目が 何投目かで きてくれて 腕は悲鳴(TT)
チヌ恐るべし(ノ_・,)

スカリに投入後 父さんが!1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番
1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番
流石です(((^^;)メロンで 釣れた?(  ̄▽ ̄)
簡単そうに釣りますね♪また いろいろ教えて下さい(^o^)
ここでスマホの電池が終わり写真は ありません(ノ_・,)

今回も楽しい時間をありがとうございましたf(^_^)

しかし 上潮が速かった(ノ_・,)




同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月ぶりの フカセ釣り 妻鹿五番
    コメント(0)