ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月01日

妻鹿五番

1月31日 妻鹿五番に行ってきました!

平日やから少ないと思ったら 甘かったf(^_^)


出船まで 黒闘会のFさん達と久しぶりに会ったので 談笑してたら

知らないオヤジさんに しゃべりかけられました(笑)

話してるうちに 競鯛会のもんちゃんでした(  ̄▽ ̄)

なかなか会う機会が無いですが やっとこさ ご対面でした(^-^)v
そして暗いからなんともわかりにくいけど多分あの方が来てる!
五番に着いてから 撒き餌を作り上げ 明るくなって一投目 撒き餌無しで

狙いは たまたまそこにいたチヌを釣る作戦
たるませてたラインが 入りまして!
穂先にはアタリ!
久しぶりのチヌの引きを楽しみながら一枚目
(^-^)v
頭には (今日は良い日になりそうや(* ̄ー ̄))

ほどなく 二枚目 三枚目と 釣れるのは同じサイズ40位

デカイのを一発 お見舞いしようと 仕掛けチェンジ

お見舞いされたのは サイズダウン(笑)

潮は緩まずに船着きに早くなる一方
結局 五枚だけ(笑)

帰りの船を待ってたら やっぱりシロモッチや!るいちゃんも!
ちょっとお話しましたが 楽しく気さくな方でした(^-^)v
るいちゃんは 顔もスタイルも(´Д`)(笑)
六番で七枚釣ってましたよo(*⌒―⌒*)o
流石 シロモッチ釣らすのも上手いすね!
お疲れ様でした(*゜ー゜)ゞ⌒☆

もんちゃんいろいろ楽しい時間ありがとうございました!

妻鹿五番



同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
この記事へのコメント
こんにちは~(^^♪

この間は楽しいチヌ釣りが出来た事を心から感謝します

有難うございました。

すかりの紐が取れて海に流されそうに成った時は正直顔が青ざめてどうしょうか戸惑いましたが、さりげなく手を差し伸べてくれて一緒に回収作業を手伝ってくれて無事にスカリの中のチヌと回収が成功した時は嬉しかったです!

ほんと、流されてしまったではシャレに成りませんでしたから・・・。
本当に有難うございました。

もっと釣りたかったですが、あんなに厳しい激流は私にはお手上げでしたね(涙)

以前から一度お会いしたかったので本当に会えて良かったです
それと、シロモッチとルイちゃんと少し談笑できてあの日は色んな意味でトリプルラッキーな一日でした。

又、お会いした時は宜しくお願いします~(^^♪

追伸…撮って頂いたシロモッチとのツーショットの写真・・・

私も最後に確認すれば良かったのですが、完全にピンボケでした(泣)
Posted by もんちゃん at 2014年02月02日 17:07
もんちゃん おはようございます!
びっくりしましたが お会いできて 良かったです(笑)
いろいろハプニングもあり 楽しい時間をありがとうございました!
あれで もっと釣れてたら 尚更でしたね♪

写真の事は 大変 申し訳ありません。
正直ピンぼけしてるように 見えたのです…
すみません!
撮った後に綺麗になるんだと…
ホントに すみません!

追伸
電話の充電があれば るいちゃんと とりたかった( ;∀;)
Posted by 大漁祈願 at 2014年02月03日 06:31
おはようございます

もんちゃんに会ったのね(笑)

笑いの神に召されたもんちゃん・・・

身代り地蔵の化身もんちゃん・・・

今回も何かやらかしてくれたことでしょう(大笑)

私も最近ちょっと忙しくて、なかなか思うように行けていないのですが、また5番にチャレンジしたいところです!?
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2014年02月09日 09:47
スパイクさん こんにちは!

楽しい釣りになりました(笑)

噂はホンマでした(^-^)v

只今 福井県なんですが 温排水止まってます(笑)
やはり 妻鹿ですね(^o^)
ありがとうございました!
Posted by 大漁祈願 at 2014年02月13日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妻鹿五番
    コメント(4)