ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月30日

M-1家島予選

初めて大会に参加してきました(^∇^)
五枚総重量ですが 揃える自信は 無い‼︎(笑)

釣志会T君と まちあわせて 那波さんの駐車場へ(°_°)
パンパンでした^_^;
軽トラなんで どこでも入りますが(笑)こんな時 便利^_^

受け付けでは 石井さんが クジの箱を持ちながら ^_^「ふりましょか〜(^O^)/」
なんか 嬉しそうでしたので

「お願いします(^O^)/」
引いたクジは 27!
これは⁉︎何となく 良さげな⁉︎
江沼さんです(^O^)/とりあえず アイコンタクトしましたが 笑顔でした(ー ー;)

船には名手ばかりです(O_O)

フトンの東側へ
M-1家島予選
初めて乗る場所なので ブイ周りやら シモリ周りやらを 0シブで 探りましたが フグのチヌみたいなアタリに翻弄されて 終わり(笑)
フグは20は釣りました(ー ー;)
糸の走り方は チヌ 手応えは紛れもなくフグ(笑)

また 修業して出直そo(`ω´ )o



最新記事画像
あけましておめでとうございます^_^
チヌバトル 予選 進鉱渡船
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
最新記事
 あけましておめでとうございます^_^ (2015-01-03 07:17)
 チヌバトル 予選 進鉱渡船 (2014-07-08 19:44)
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
Posted by ≪大漁祈願≫ at 21:50│Comments(6)
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした♪
そっちも、フグだらけだったんすね(^。^;)
こっちも、フグかベラ…の繰り返しでしたよ(笑)

これからまた、鍛え治さねばと反省だらけでしたよ

また一緒に釣り行きましょ(^-^ゞ
Posted by 釣志会ー長身のjack at 2014年07月01日 12:34
jack君 お疲れ様でした^_^;

遠投でコーンにフグが来た時は 1人笑っちゃいました^_^;

また 次です(T_T)

お互い頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ

また 行きましょうね^_^
Posted by ≪大漁祈願≫≪大漁祈願≫ at 2014年07月02日 05:13
M1お疲れ様でした(*^^*)
状況は厳しいかったみたいですね(>_<)大会ではどこのエリアや場所に上がるかも楽しみの一つですね♪♪
また、次回に向けて暑いシーズンですが釣行を楽しんで下さいね(*^^*)
Posted by ギンロウ at 2014年07月04日 00:32
こんばんは。

大会、お疲れ様でした☆
糸の走り方はチヌ、手応えはフグ、に笑ってしまいました(笑)
それだけフグが居たって事は、
たぶんチヌは居なかったんでしょうね( TДT)
居たらフグは散るでしょうし☆
次の大会は頑張ってくださいね!
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2014年07月04日 02:03
ギンロウさん おはようございます^_^

何かしら 掴めた気はしますが 気のせいでしょうね(笑)

今回は スルスルしかやりませんでしたが やはり いろいろやった方がいいですね^_^;
次はチヌバトル予選進鉱さんにて 頑張ります( ̄Д ̄)ノ
Posted by ≪大漁祈願≫≪大漁祈願≫ at 2014年07月04日 08:08
チヌルネッサさん おはようございます^_^

多分 移動しないで 粘ったのが ダメでした(T_T)
散らないフグは居ない事を信じて 見事に フグにやられました(笑)
帰りに 江沼さんに 聞きましたが 狙うポイントは合ってました^_^;
ただ それを 皆さんは信じてませんでした(笑)
上手な方ばかりですが 伏兵が波乱を⁉︎起こしませんよ(笑)
Posted by ≪大漁祈願≫≪大漁祈願≫ at 2014年07月04日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M-1家島予選
    コメント(6)