ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月11日

久しぶりにo(^-^)o

久しぶりにo(^-^)o昨日 子供を連れて 中島へ行ってみましたクワガタ発見!!!

先週 五番へ 行きましたが 鰺と 小さいチヌ…
しかも 大雨…でした

娘は なかなか 朝が強いので 4時起床でも サクっと起きます(笑)

5時から 10時まで

娘に ウキが 沈むまで 竿は下に下げてじっと待ってと 教えてションベンへ

娘が「お父さん キターo(^-^)」

メバルやろうと 思いながら 竿を見たら!!綺麗に曲げてますΣ( ̄□ ̄|||

いまにも 小さい体が 持って行かれそう
(ヤバイ!!でも 絶好の機会やし)
竿は そのまま娘に持たして ちょっと力を貸します
娘「怖い((゚Д゚ll))怖い)゚0゚(」

父「知らん!!頑張ってチヌを上げるんや!!」

こんなやり取りをし なんとか リール巻きながら 水面に見えた チヌ

タモ入れも成功し 親子は興奮してます(笑)

初チヌゲットですo(^-^)o久しぶりにo(^-^)o
その後は 一匹追加 メバル三匹 鯔一匹

楽しい釣りになりましたo(^-^)o
久しぶりにo(^-^)o


同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
この記事へのコメント

娘さんやりましたね
凄いじゃないですか
トイレ行ってる間に掛けるとはそりゃあ、出るもんも止まってまうがなって(笑)
親子で興奮状態とは羨ましいです
ウチの娘にもチヌ釣りさせようかなぁ
Posted by ボッチ at 2010年07月11日 12:27
お~0(≧v≦)0
娘さんやりますな~
ちゃんと合わせ入れれたんですね(^0^)
Posted by アワビ at 2010年07月12日 04:22
ボッチさん こんにちは!
娘が掛けたチヌの方が デカイという 情けない父です

今度 一緒に行ってみてはどうですか?
楽しいですよ♪♪♪
Posted by 大漁祈願 at 2010年07月12日 05:37
アワビさん こんにちは!
久しぶりですね♪

アワセは チヌがやったみたいです
唇に 掛かってました

次は 勝ちますヾ( ̄◇ ̄)ノ
Posted by 大漁祈願 at 2010年07月12日 05:39
こんばんは 大漁祈願さん

中島の橋の下に居るんですね?(お見事)
私はここは夜釣りにちょくちょく行ってますね~
昼にこんな良型がゲットできるなんて・・・・

今度コラボ頼みますね(^^)v
Posted by 姫鯛会 at 2010年07月12日 21:24
姫鯛会さん こんばんは!
たまたまです

久しぶりに 釣りましたから
また コラボ出来たらお願いしますm(__)m
Posted by 大漁祈願 at 2010年07月12日 22:15
大漁祈願さん、こんばんは!

お久し振りです!
女性アングラー誕生の瞬間ですね!(笑)
次回からも連れて行ってと言われるのでは??
しかし、いいですねぇ~!良型ですねぇ~!
次回はお父さんの威厳を??
頑張ってくださいね!
お疲れ様でした!
Posted by なかちゃん at 2010年07月14日 18:30
なかちゃん お久しぶりです!

初チヌ 40オーバーって やりますね(笑)

次 行ったら 50やね

次は 勝ちますよ(笑)
ショアジギ楽しみにしてますよ(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2010年07月15日 05:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにo(^-^)o
    コメント(8)