ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月28日

喰いません…

27日 日曜日 長潮 中島埠頭南向きと 東向き

9※ちゃんと

軽く遠征しようと虎虎さんて計画してたが 企画倒れになり 9※ちゃんと 相談した結果 中島埠頭へ

水温は 低いが なんとか釣れてる南向きへ行ったもしかしたら ノッコミ一番乗りに 出会えるかと淡い思いを胸に 9※ちゃんと いろいろしゃべって 釣り開始

撒き餌作りの斬新なアイデア頂きます
意外と やってる人は居ると思いますが 勉強になります
いろいろ 教えて頂き感謝です

神さん ええ出会いありがとさ〜ん

撒き餌作りの途中に ここに来たら必ず居るお二人様から 声をかけてきまして なんと 「ブログ見てます」と!?
ありがとさ〜ん
見てたら 釣果教えて下さいね
いつもの場所は 僕が餌撒いときましたから

なんとか 一枚釣りたいので 二時間程で 9※ちゃんに 場所変えを提案しました
快くオッケーして頂き 橋の下へ

行きましたが



フルラウンド戦って 最終ラウンドに タオルが入り ストップで 激ボーズです
しかし!!!




9※ちゃんは ホンマに釣りが好きな 家族思い?なお父さん(釣りばかりしてるようですが

熱中症には 引きますが

まだまだ 勉強が足りませんね

ゴールは 何処にあるか解りませんが 目標は六マル

やったろかい




やられっぱなしやがな



最新記事画像
あけましておめでとうございます^_^
チヌバトル 予選 進鉱渡船
M-1家島予選
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
最新記事
 あけましておめでとうございます^_^ (2015-01-03 07:17)
 チヌバトル 予選 進鉱渡船 (2014-07-08 19:44)
 M-1家島予選 (2014-06-30 21:50)
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
Posted by ≪大漁祈願≫ at 19:15│Comments(8)
この記事へのコメント
初めてまして
昨日声かけさせてもらった二人組ですあれから昼前までガンガン頑張ったけど撃沈でしたわチヌは何処に行ってるんでしょう
Posted by チヌ太郎 at 2011年02月28日 21:18
お疲れでした~
まだ春は遠いですね
また行きましょー
Posted by 9※ちゃん at 2011年03月01日 01:22
お疲れ様です。
何所も厳しいですね~~

相生で釣れだしたみたいですよ~~
Posted by アワビ at 2011年03月01日 03:33
チヌ太郎さん おはようございます

お疲れ様でした
これだけ 下がると なかなか喰いませんね

しかし お二人とも 厳しい中 釣ってますから

また 釣果教えて下さいね
Posted by 大漁祈願 at 2011年03月01日 05:31
9※ちゃん 毎度です

のんびり釣り日和でしたね
海は 真冬でしょうが…

また よろしくです
Posted by 大漁祈願 at 2011年03月01日 05:36
アワビさん どがな〜

相生か… 地磯?
鰯浜? また メールします教えてね
Posted by 大漁祈願 at 2011年03月01日 05:39
こんばんは。

中島もまだまだ渋いんですね・・・
そろそろ活性も上向いてきて欲しいんですが
やられっぱなしのチヌルネッサです
Posted by チヌルネッサ at 2011年03月01日 21:30
チヌルネッサさん おはようございます

まだまだ 厳しいですね灘浜も なかなか 厳しいようで…

何処 遠征行きますか
Posted by 大漁祈願 at 2011年03月02日 05:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喰いません…
    コメント(8)