ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月07日

お正月休み最終( ̄∇ ̄*)ゞ

28日~6日までのお正月休みも最終日(ノ_・,)

前日に虎さんが 五番へ行ってたので 情報収集がてら帰りを待ってたら 釣志会会長と息子さん逹に会いました(^-^)/

あまりゆっくり会う機会が無いのでいろいろと質問しましたが快く答えてもらい楽しかったぁ(^-^)

船も帰って来て虎さんに聞いたら 全体的に渋かったらしい?
嫌な予感するなぁ…釣果はグレにチヌ釣れてたみたい
初めて会うチヌンチュ(*^3^)/~☆さんもお兄さんに紹介して頂き(^-^)釣果は良型チヌ釣ってました

目標チヌ一枚(笑)
温チヌとなめてかかったら痛い目に会うのは今までの経験で重々承知(笑)

型狙いの遠投作戦に決定ι(`ロ´)ノ

朝一一投目から当て潮ι(`ロ´)ノ
暗いからウキを見てませんが 高速当て潮な感じです( ̄ー ̄)

明るくなって周りの竿が曲がり始めます お初のイッチャンさんは確変デスネ(^-^)v
羨ましい( ;∀;)
やっと潮が緩んでなんとか一枚(^-^)v
久しぶりにチヌの引きを楽しみ 次もぼつぼつ釣れて来ますが なんせ潮が落ち着かない( ;∀;)
馴染ませたら釣れるけど 仕掛けが入りにくい( ;∀;)
投げる度あっちこっちへウキは流れます僕の前だけ(笑)両隣はまだマシな感じ…
えらい所来てもたもんや


お昼を迎え何人か帰ったので周りが広くなりますが水面は鏡(ノ_・,)
皆さんも苦闘してますが 遠投のリョーマ君が頑張ってますι(`ロ´)ノ

良型チヌ釣ってました(^-^)vさすが

遠投の方逹はぼつぼつ釣れてますけど そこら辺で釣ってる僕は静かにウキを眺めてましたね(・_・;
遠投せーへんのかと突っ込まれそうなので理由を言うたら 撒き餌びちゃびちゃですヽ(・∀・)ノオキアミからの水分が予想以上でした( ̄^ ̄)いつものエサ屋で買えば良かった…

場所を変えてなんとかアタリが出だすけど見事に唇に掛かりまくり(ノ_・,)


良型は上がらずやったけど楽しかったです( ̄ー ̄)

次は撒き餌失敗せんとこ(ノ_・,)

今回はいろんな方と知り合えて良かった(^-^)v全部会長と息子さん逹のおかげなんやけど(笑)
これからも宜しくお願いしますね(  ̄▽ ̄)

大漁祈願より…


愛を込めて(*^3^)/~☆

お兄さん 大漁祈願です( ̄ー ̄)リョーマ君 大漁祈願ですょ(笑)
もうえーわ(笑)

ネタですからね(  ̄▽ ̄)

お正月休み最終( ̄∇ ̄*)ゞ
お正月休み最終( ̄∇ ̄*)ゞ
小さいな(笑)
お正月休み最終( ̄∇ ̄*)ゞ

三枚お持ち帰り(゜O゜;
お正月休み最終( ̄∇ ̄*)ゞ



最新記事画像
あけましておめでとうございます^_^
チヌバトル 予選 進鉱渡船
M-1家島予選
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
最新記事
 あけましておめでとうございます^_^ (2015-01-03 07:17)
 チヌバトル 予選 進鉱渡船 (2014-07-08 19:44)
 M-1家島予選 (2014-06-30 21:50)
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
Posted by ≪大漁祈願≫ at 12:20│Comments(6)
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きますm(__)m
あまりお話もできなくて、すいませんm(__)m
たくさん釣られてましたね(^_^)

相変わらず複雑な潮ですね(^_^;)
これから温チヌのシーズンで型も良くなってくるでしょう(^_-)

楽しみですね(^_^)
また機会があれば、一緒にお願い致します(^_^)

お疲れ様でした(^_^)
Posted by イッチャン at 2013年01月07日 23:48
イッチャンさんおはようございます(^-^)

こちらこそ自己紹介もまともに出来なくてすみません。

今年で35才の釣り中毒  海中毒です( ̄ー ̄)
船で生活するのが夢ですが かないそうに無いような(笑)

しかし 長潮のせいなのかやりにくかったです( ̄ー ̄)

朝からガンガン曲げるイッチャンさんに 焦りましたょ(゜O゜;

又お会いしたらこちらこそ宜しくお願いしますね(  ̄▽ ̄)

ジャマな位近くに行きますからね♪

当日はどうもありがとうございました(^-^)/
Posted by 大漁祈願 at 2013年01月08日 05:51
あけまして、おめでとうございます

最後の写真がなんとも・・・(汗)
いつも現場で捌かれてるんですか?

5番のプレッシャーの中、これだけ釣れれば上等じゃないですか!?
私は絶対に行きませんけど(爆)

今年はどこかでお会いできるかな?

その時はよろしくお願いします。
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2013年01月09日 18:37
チヌスパイクさん 明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願いしますね(^-^)v
だいたい現場で鱗取りと血抜き位ですが 今年最初のチヌだったので(^-^)
最後の写真…

誰かがやってたのを パクりました(笑)

虎さんとこの子供は かなり引いてました(笑)

内臓はカモメがかっさらって行きましたよ(゜O゜;

僕の撒いた麦が入ってました(^-^)v

なかなか会えませんが お会いした時は宜しくお願いしますね(^-^)

ブログ見ましたよ(笑)爆笑でした(^-^)v
あの写真もたいがい良い味出てました(^-^)v

八番の神ブログ楽しみに待ってます(^-^)/
Posted by ≪大漁祈願≫≪大漁祈願≫ at 2013年01月09日 21:42
ひぇ〜… (>_<)

く、首!

なんですかその写真!?(笑)
カモメとトンビ歓喜してますね(^o^)

五番、調子上がってきたみたいですね(^-^)
数も型もいいみたいで。
Posted by ヤマ@ at 2013年01月12日 14:05
ヤマさんおはようございます(^-^)


生首ですょ生首…

これを糸に通して首輪に…

場所替えたお.か.げ(笑)

又 行きましょう(^-^)vトシナシ待ってますよ♪
Posted by 大漁祈願 at 2013年01月14日 05:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月休み最終( ̄∇ ̄*)ゞ
    コメント(6)