ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月06日

《中島大橋》

《中島大橋》《中島大橋》《中島大橋》《中島大橋》またまた 仕事が 早く終わりまして 行くまいと決めていましたが 行っちゃいましたf^_^;

また 今夜も 道具の手入れしなければ(T-T)

昨日と 同じ場所で チャレンジ

4時から 7時まで
潮は東から 西昨日と同じ

マキエを打ち 仕掛けを作り
釣り開始!

ガシラが 何匹か釣れ ちょっと間して ウキが スーッと 入ります!!

(こりゃ チヌちゃんやろ(*_*)

ユックリ グイッ!!と アワセ!!
ズゥゥゥン…グイッ!グイン!!

(ヨッシ!!チヌちゃん!!)

お!!!重っ!!

いや!?軽!?

グイン!グイン!グググ!

スカ…

え!!!!??

シュルシュル…

(バラシた!!!!!)

しかも 正面でやってる人に 思っきり見られた!!恥ずかし!!

なんとなく 可哀相な空気の中 頑張りますが 後から来た人が やたら近付くので 場所移動f^_^;

20メーター位南に移動し 釣り再開


潮は 南から北


程なく 沈み気味のウキが 浮いたり 沈んだり…
(何や??)

ラインを張り 素早くアワセてみたら!!
ウキが スーッと入って 大きくアワセ!!

グググ!グイン!グイン!

(ヨッシヤ!モロタ!!)
(結構重いやん!!(^O^)
しかし トシナシならずf^_^;

40位でした

そのあと ちょっとサイズアップするも トシナシではなく

立て続けに 30位 四匹

一番 大きい彼女だけ お持ち帰り(笑)

初めて こんなに釣りました(^0^)/

ノッコミ 恐るべし!!!

今度こそ 六月まで 行けません(T-T)

皆さん おやすみなさい!!(^0^)/
《中島大橋》《中島大橋》
奥様 美味しく 頂きます!!

韓国のチョジャンを付けて フェで 食べてみます(^0^)/


同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
Posted by ≪大漁祈願≫ at 20:27│Comments(14)姫路フカセ釣り
この記事へのコメント
大漁祈願さん、こんばんは!

今日も超短時間??釣行、お疲れ様でした!
しかし、よく釣られますねぇ~!!(笑)
あやかりたいですぅ~(笑)
次回は出張明けですか!?
気を付けて行ってきてくださいね!
Posted by なかちゃんなかちゃん at 2009年05月06日 21:14
大漁祈願さん、こんばんは♪
ほんまに元気というか頑張りますねぇ〜♪
40以上釣ったらダメですよ!!!
(お金が!)
あるとき払いのさいそくなしでヨロシク(笑)

明日から事故ないように気をつけて帰ってきてください♪ 6月は家島に…(笑) おつかれさん♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年05月06日 22:09
今度こそ、心置きなく『出張』に行けますね。
行ってらっしゃいませ。(^ー^)ノ~~
Posted by かっぱ at 2009年05月07日 04:18
なかちゃん おはようございます!


あやかるって!(笑)
神社みたいになってますが(^_^;)
しかし 昨日は結構 人居ましてビックリ(゚-゚)

さぁ 行ってきます!六月まで 我慢です!
Posted by 大漁祈願 at 2009年05月07日 06:00
虎虎さん おはようございます!

六月 家島行きたいですね!

それまでに ヒップガード買わないと(T-T)
後 竿と…
ダイワから スリムインパクトって 並継ぎ竿でてますね(゚-゚)

それでは 先に行ってます!(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年05月07日 06:08
かっぱさん おはようございます!

どっちかと言うと 行きたく無いです(T-T)
釣りも出来ない(T-T)
休み無しで 一ヶ月…
考えただけで 嫌になりますが(^_^;)ショウガナイですね
頑張りに行ってきます!

では また!!
Posted by 大漁祈願 at 2009年05月07日 06:13
こんばんは

ノッコミは終了したものと思っていたのですが、まだまだいける!?

短時間での釣果、お見事です!!

これで心おきなく出張できますね。
気をつけて、行ってらっしゃいヾ(^_^) byebye!!
Posted by チヌスパイク at 2009年05月07日 20:05
チヌスパイクさん おはようございます!

なんとか 間にあいヨカッタです!

ポイントは大事ですね(^_^)

今 群馬のビジネスホテルですが 現場まで 車で20分
でも 現場は 埼玉になります
辺りは 山と川…
早く 帰りたい…(^_^;)

スパイクさんの 釣果報告楽しみにしてます!!!

ありがとうございました。
Posted by 大漁祈願 at 2009年05月08日 06:23
出張中ですか?
出張前のGWにバリバリつりましたねぇ~^^
おめでとうございます!

ちょっと運を分けて欲しいですw
今度17日にまたまた大会があります!
それまでに家島へリベンジでリセットしたいところです

気をつけてお仕事頑張ってください
また戻られたら釣りを楽しみましょう♪
Posted by ガッツだす! at 2009年05月08日 22:29
大漁祈願さん、はじめてカキコします。
で、先日はどうもでした。
近辺の釣の話、楽しく見させていただきますね。
明日から、小豆島に行って来ます~
Posted by 村やん at 2009年05月08日 23:45
ガッツだす!さん おはようございます!

はい…山の中で そば作ってます(~o~)

しかし 運て なんなんすか!!!!
失礼な!!(笑)

でも 確かに まだまだ ヘタレな私なんですが(^_^;)

まだ ハラパンだったので 嬉しかったですね(^0^)/

家島頑張って下さい!釣果報告楽しみに待ってます(^0^)/ありがとうございました!!
Posted by 大漁祈願 at 2009年05月09日 07:27
村やんさん おはようございます!

小豆島ですか!!

キスに カレイ イッパイ釣って下さいね(^0^)/

チヌやグレが釣れたら 私そこいきます(笑)

キスの天ぷらが 大好きな私
余る程釣れたら…(^_^;)


口の中が キスの天ぷらに(笑)

ありがとうございました!!
Posted by 大漁祈願 at 2009年05月09日 07:33
こんばんは。

確実に釣果を残されてますね!サスガです☆
今は出張中でしょうか??
大漁祈願さんが出張中に、もう一枚トシナシを釣りたいです(笑)
まぁ・・・確実にムリですが(汗)

お仕事頑張ってください(≧ ≦)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2009年05月13日 23:41
チヌルネッサさん おはようございます!


只今 出張真っ只中な 私です!
毎朝 川で 釣りしてるオヤジさんが 居ます(^_^;)
(何 釣ってるかわかりませんが)

たまたま ポイントが良かったのも あると思います(一日 一枚ペースなんで)

次回 釣果報告楽しみにして待ってますよ(^0^)/
トシナシ待ってます☆☆
Posted by 大漁祈願 at 2009年05月16日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《中島大橋》
    コメント(14)