ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月14日

《13日 広畑埠頭 14日 中島埠頭》

広畑埠頭で 晩7時から 0時まで 夜釣りしてきました(二歳の息子も 連れて行けと 泣きまくるので 連れて行きました)

ベランダになっている所に釣り座を決めて マキエを打ちます


タナが 解らないので 全遊動で

ヒトヒロ半位で 20センチいかないアジが ポコポコ釣れました

アジに 狙いを定め ヒトヒロ半に タナを固定

20匹程釣って帰りました


翌日

目覚ましをオフにするのを忘れ 5時半起床

暇なので 寝てる間に 出掛けました

何処に行くか 悩み 大橋手前の アカトウへ

しかし タナゴばかり…


いつもの場所で 30を 二匹釣り帰りました。





微妙ですね…(-_-)



同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
この記事へのコメント
こんばんは

家の子供達も釣れて行けとうるさく、アジの回遊を待っています(笑)
姫路なら、もういけそうですね!?

明日は、撃沈覚悟で出撃してきます!!
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2009年06月14日 20:31
チヌスパイクさん おはようございます!


釣れるまでが 毎回大変です(笑)

マキエに バケツの水を 《ジャー》…

ビチャビチャなマキエに また バケツに水を汲み…(-_-)

釣ったアジも 目を離した隙に リリースしてました(笑)

サイズも 18位ありましたしタタキにして食べました(^_^)

釣果報告楽しみに 待ってます(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年06月15日 07:49
大漁祈願さん、おはようございます!

釣行、お疲れ様でした。

日中、暑かったですね!

これからは夜釣りにしようかと考えています。

いいオカズ釣りになりましたね!
Posted by なかちゃん at 2009年06月15日 10:08
なかちゃん こんにちは!

かなり暑かったですよ!

夜釣りで 坊勢に行きたいんですがね(゚-゚)

外道で 真鯛が釣れてましたよ!

場所は秘密ですが(笑)
Posted by 大漁祈願 at 2009年06月15日 14:58
うちの子供も釣りに行きたがりますよw
子供は待つって事を知らないので困りますw

赤灯台って宇部セメントの所かな?
いつもの場所で2枚ゲット!いいなぁ~^^
今度私にそのポイント教えてぇ~^^
Posted by ガッツだす! at 2009年06月17日 00:01
ガッツだす!さん こんにちは!

ホントに 手がかかりますよね(T-T)

宇部セメントの所です!タナゴが 立て続けに五匹位釣れたので 粘りましたが…(-_-)ミニチヌ…
それで 場所移動です(゚-゚)

場所は 大橋の下ですよ(東向きテトラ)

でも サイズが…(-_-)

坊勢行きましょうよ!!
Posted by 大漁祈願 at 2009年06月17日 10:00
坊勢ですか?フェリーで行くの?渡船?
夜釣りだからフェリーだよねぇ^^;
7月の休みが合えば同行したいですねぇ~^^
虎虎ちゃん出張の様ですね!
今のうちに一杯釣りましょうか?^^
Posted by ガッツだす! at 2009年06月22日 01:56
ガッツだす!さん こんにちは!

虎虎さん出張ナンスヨ〜(-_-)
僕も七月から出張 ナンスけどね(T-T)

仕事も忙しくなりそうですが 可能性がある限り 行きたいと 思ってマス(゚-゚)

渡船(昼)でも フェリー(夜)でも タイミングあえば 行きましょうよ(^0^)/

ありがとうございました☆
Posted by 大漁祈願 at 2009年06月23日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《13日 広畑埠頭 14日 中島埠頭》
    コメント(8)