ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

《妻鹿五番》

13日 行ってきました

なぜか 前日寝付けず 4時過ぎには 日の出に到着

もうすでに バッカンが一つ!!!???


前から 五番と決めてたんですが 三番 七番も気になってきたので ホームページ見て決めようと…(-_-)


携帯わすれて 見れません(T-T)

悩んだあげく 元の五番に決定

久しぶりにエリ太郎さんと 一緒になりました

三番に行かれると!

さっきまで 三か五か悩んでた 僕には またまた心が揺らぎましたが…(-_-)五番へ!

先に降りて行くエリ太郎さん達を見送って
五番に到着
四人なので広々と 釣りができます(゚-゚)


釣り座は角に決定 マキエを打ち 準備して 釣り開始


竿二本 サンヒロで様子を見ますが フグ

ヨンヒロで フグ…(-_-)


潮が早いので 水中浮きを追加しますが フグ…(-_-)


竿一本半 フタヒロ フグ…(-_-)

フグ… フグ!?


いろいろ試しましたが

結果 フグ大漁で 昼納竿


BOSEです(笑)


雨の次の日なら 釣れるような気がしたんですが…(-_-)

三番に行かれた方は 潮が悪いと おっしゃってました

次は 家島で勝負するか…(-_-)

勝負になるかは わかりませんが(笑)


天気が良かったので 気持ち良かった(T-T)

疲れました(笑)




同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)

電話かけ直してくれますか(悲)

家島に行ってるんやと思いましたが妻鹿に行ってたんですね♪

釣行お疲れ様でした♪♪♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年09月14日 10:24
こんにちは

8番も似たようなものです(T_T)

お疲れ様でした(*´д`*)
Posted by チヌスパイク at 2009年09月14日 11:58
大漁祈願さん、こんにちは!

釣行、お疲れ様でした!

フグだらけだったんですね・・・

チヌさん達の荒喰い、まだしばらく掛かりそうですね。

また次回、頑張ってください!!

私はもうしばらくジグキャストの練習に励みます!(爆)
Posted by なかちゃん at 2009年09月14日 13:07
大漁祈願さん、こんばんは。

残念な結果で疲れましたね。
次回リベンジしましょう!

もし3,4番に行かれるならセンターのタンカーが
接岸する周辺は避けた方が良いかと。
9時くらいからコンクリートを削る工事をしだすので
魚が散るのか?釣れる気配が全くしません。

それでは、また
  お疲れ様でした。
Posted by えり太朗 at 2009年09月14日 21:58
こんばんは。


5番の海は、常夏なのでしょうか・・・(汗)
お疲れ様でした(>_<)
フグは、ハリスもろともガジガジにしてしまうので厄介ですねf^_^;
次回はデカチヌゲット、頑張ってくださいね☆
Posted by チヌルネッサ at 2009年09月15日 01:51
虎虎さん おはようございます☆

かけ直すまでもない釣果だったので(笑)

次は 釣れるといいんですが(゚-゚)
ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年09月15日 07:33
チヌスパイクさん おはようございます☆


チヌは やはり マキエだけ食べて…

何回か チヌっぽいアタリはありましたが すぐにハリ外れでした(-_-)

次 頑張ります ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年09月15日 07:45
なかちゃん おはようございます☆


残念でした(-_-)

朝方は いたる所で バシャバシャ シーバスが暴れてました(゚-゚)


僕も しばらく エギングの練習に励みます(暴)


ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年09月15日 07:52
えり太朗さん おはようございます☆

工事してたんですか!?

日曜日に何考えてるんですかね(゚-゚)

タンカーも 入ってきてましたね(゚-゚)


3 4番行く時は 気をつけます!


えり太郎さんの HNの由来が 当日解りました(笑)
リベンジしたら また アップします!

ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年09月15日 08:02
チヌルネッサさん おはようございます☆

朝は寒い位でしたが
日中は暑かったデスね(-_-)


ハリも 何個かえたか覚えてません…


かわいいんですが お腹膨らますと 穴を開けたくなります(爆)

リベンジに燃えながら


ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年09月15日 08:11
ちわ~。
まだ餌取りが元気に活動中なんですね。(^^;
来週の連休中に一度、妻鹿に行ってみる予定です。(^ー^)ノ
Posted by かっぱ at 2009年09月17日 20:02
かっぱさん…

お返事遅くなりごめんなさいm(__)m


今朝行きましたが まだ海は ヌルカッタです(笑)

台風も来るみたいやし…

少しは 水温下がるんでしょうかね(^_^;)


釣果報告楽しみにしてます(^0^)/ありがとうございました(^_^;)
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月06日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《妻鹿五番》
    コメント(12)