ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月04日

<中島埠頭大橋北側>

昨日 行ってきました

朝 8時から 15時まで


昼までに 二匹 30アップ


昼に バラシΣ( ̄□ ̄;)Σ|(重かった)嫁と子供が弁当持って やってきまして(>▽<)
若干二歳がテトラに行くと聞かないので担いで降りて(危ない) 釣りにならないながらも

2時位に 30アップ



今年の春?位に お会いした方と 久しぶりの再開(>▽<)

声掛けて頂きありがとうございました(^0^)/
(名前聞こうとしたらタイミング悪く帰られて…)いろいろ話してたら ブイを釣ってしまい納竿…

次会ったら 教えて下さいね!


本日 中島南向きにて 友達がタチウオ釣りに行くからって事で 小一時間遊びに行ってきました


ふと見渡したら フカセ釣り師を 発見!!

ここで フカセ!?


僕も やるかやるまいか悩んだ時期が ありましたがこの方を見て決めました!やってみます!!


Σ( ̄□ ̄;)Σ


気持ち良く 竿が 曲がってました(>▽<)



(羨ましかった…(-_-)




<中島埠頭大橋北側>


同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
この記事へのコメント
初コメさせていただきます。

埠頭にいたフカセ釣り師です。

面白いブログですね(^^)

岸壁は、キワ命ですv(^^)v
結果、楽しみにしてますね。
Posted by フリーマン at 2009年11月05日 00:44
こんばんは。


お疲れ様でした。
しかし、ポコポコ釣るんですね!
さすがです♪

次回は中島南向きテトラでしょうか??
楽しみにしてますね☆
年無しが待ってますよ( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by チヌルネッサ at 2009年11月05日 01:19
フリーマンさん 初コメありがとうございます(^0^)/


次回 是非トライしてみます(多分 引っかけそうですが)

良型ゲッツ おめでとうございます(>▽<)

大橋ですが 橋南側の 水路付近テトラが 良かったです 竿二本位は 結構浅いんで( ̄□ ̄|||


また お会いしたら よろしくです(^_^)
Posted by 大漁祈願 at 2009年11月05日 07:49
最近釣れてますね♪

釣りにいける大漁祈願さんが羨ましいかったです!

タチウオ行きましょう♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年11月05日 11:41
チヌルネッサさん こんにちは!

もう 手の平じゃあ 満足出来ない!!(笑)

もう一度 あの引きを 味わいたいですね!!

まだ見ぬトシナシ 待ってろ!!Σ( ̄□ ̄;)Σ


たまたま 釣れてるだけでしょうがね(笑)

ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年11月05日 11:58
羨ましかったすか(笑)

四国行くから 良いじゃないすか(^0^)/

釣果報告楽しみにしてます!ありがとうございました!
Posted by 大漁祈願 at 2009年11月05日 12:03
大漁祈願さん、こんにちは!

釣行、お疲れ様でした!
しかし、よく釣りますね!
チヌの写真を見たら私も行きたくなってきました!
もう少ししたら、復活する予定ですが・・・
釣りすぎないでくださいねぇ~(叫)
Posted by なかちゃん at 2009年11月05日 13:07
なかちゃん こんにちは!

釣り過ぎる事は ありませんから!!(#゜ロ゜)


ただ トシナシクラス一匹釣りたいですよね(−ヘ−#)


あの日に戻り(バラシた日)たい 今日この頃です!!


チヌ復帰期待して 待ってます(^0^)/
チヌも 待ってますし(笑)ありがとうございました!
Posted by 大漁祈願 at 2009年11月05日 16:58
子供とテトラ!?(怖)
フカセ師の神童かもしれないっすね〜

私も一度だけ中島埠頭の岸壁でフカセした事あります!
もちろんボウズでした……
全く釣れる気せんし……
でも釣れるんすね!!

温排水ってもう出てないんですか?
冬でも釣れるかな〜って……
Posted by ボッチ at 2009年11月05日 19:07
ボッチさん こんにちは!

中島は 時期が あるんですかね

最近は 結構上がってますから 是非 行ってみてください(^0^)/


温排水は もう何年も前に止まってますが あそこは水深があるし 最近やって無いので 爆釣ありではないでしょうか(逆もあるかも)

温排水でしたら 赤穂に 良い場所ありますが だいたい岡山や 広島のフカセ師が 入ってる感じでした(^_^)

あそこなら 冬でも 無敵でしょうね!
Posted by 大漁祈願 at 2009年11月05日 21:21
こんにちは

釣る人はとことん、絶好調ですね!

しかし、二歳にして、既にテトラ降りとは!?(゚o゚)/
将来楽しみですね(・∀・)

家の子達は、網の螺旋階段でも、へっぴり腰、先が思いやられます(^_^;)
Posted by チヌスパイク at 2009年11月07日 12:58
チヌスパイクさん こんにちは!


ポイントですよ!ある意味 事故なんで(笑)

ウチの子も 「怖い怖い怖い((゚Д゚ll))!無理〜!!」

高い所は やはり 怖いですよ!

それでも 「行く〜!」
と 言うので 肩に担いで 降りました(危ない)


やはり マキエで遊ばれ 大変でした(T-T)

一緒に釣りはまだまだ無理ですね

ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年11月08日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<中島埠頭大橋北側>
    コメント(12)