ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月04日

《中島埠頭》

《中島埠頭》姫路に 約一ヶ月ぶりに 昨日帰って来ました(゚-゚)
埼玉から 姫路まで 軽トラで 走りましたが 最近の軽トラは シートが 良いのでなんとか 帰還しました(^_^;)

夕方4時には 解散したので 早速 中島へ!

しかし 風と波が 強くて 一時間で 帰宅(^_^;)
小さいガシラ数匹でした。 本日は朝7時から 昼まで
潮は 北から 南へ

早速 餌取りのアタリ

チビガシラと チビメバルが アタリます

アタリも 遠退き チヌを 待ちます…(-_-)

ウキが 海の中に 勢いよく吸い込まれます!!


コチヌ…(>_<)

《中島埠頭》

またまた ウキが!?








メガ?コチヌ…(-_-)

《中島埠頭》







ウキが!?コチヌ…(笑)
《中島埠頭》
精子付き(泣)
《中島埠頭》
(このサイズが おるって事は 多分大きいのは おらん!!!)


ちょっと 粘って 場所を 10メーター程南へ

またまた ミニガシラにミニメバルで 遊び アタリが 無くなります(゚-゚)

(コイヨ〜!!)


ウキが 斜め下へ!!!







鯔…(-_-)


しかも 元気良すぎ!!!

15分位 遊びますが 一向に弱りません(゚o゚)

ポイントだけは 荒らさせまいと 必死で 陸揚げ(笑)

なんとか ハリを外し デコピンしてやりました(^0^)/

(効いてませんが…)



そのあとも 鯔が活発

仕掛けが 沈む前に サシエに鯔が!!!

早巻きで なんとか無事でした マキエを 沖へ数投打ち鯔を 集めて ポイントには 仕掛けを先に 投入
そして マキエを打ち チヌを待ちます…


ウキが ジワーッと 沈みます



グイッと アワセて 上がった真っ黒なチヌ!!
(久しぶりに 黒いなぁ)
《中島埠頭》

その後も チンチンサイズを 数匹釣り 昼で 納竿


久しぶりでしたが 釣れたので 納得です(゚-゚)

実は 明日も 行きます(~o~)
何処いきますかね(゚-゚)


デカイ奴なら 南向きですかね(-.-;)


悩むなぁ…(-_-)




明日決めよ!!


皆様 おやすみなさいm(__)m



同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
この記事へのコメント
大漁祈願さん、おかえり♪
今日も行ってるんでしょうか??

それにしてもチヌ釣り上げますね(^O^)v

おめでとうございます♪♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年06月05日 08:45
大漁祈願さん、こんにちは!

お帰りなさぁ~い!
今日は天気が思わしくないですが、行ってるんですか??
これからの時期、サイズより数になってきますよねぇ。
中にはデカイのも来ると思うので、頑張ってくださいね!
私は来週末ぐらいかぁ~??
Posted by なかちゃん at 2009年06月05日 10:30
虎虎のチヌ、グレ釣りさん おはようございます!

ポイントが 良いんですよ!

やはり 誰もしてない 穴場です (大分 荒らしましたが…)

ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年06月06日 06:16
なかちゃん おはようございます!そして ただいまです!


数釣りしたいですね(~o~)
最近やっと つかめて来ました(多分 つかめてないでしょうが…)

来週 頑張って下さいね(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年06月06日 06:20
出張お疲れ様でした!
埼玉から軽トラで・・・??それは地獄でしたね^^;
でも戻って早々にチヌ釣りですか?
さぞかし中島埠頭での釣りを待ち焦がれていたのですね^^

カイズサイズから始まりましたが、しっかり良いのゲットしましたね!
おめでとうございます!

私はこれからチヌ釣り大会に行ってきます
来年大漁祈願さんもチヌ釣り大会出ませんか?
虎虎ちゃんのコメント欄にもお誘いを書き込みました^^
Posted by ガッツだす! at 2009年06月07日 06:09
ガッツだす!さん おはようございます!

最近の軽トラは なかなかのシートでした(^_^)
昔の硬いシートでは 無理ですね(>_<)
姫路ナンバーの気合いを見せつけて来ました(笑)

早速の釣りでしたが 実際は 風邪をこじらして これまた気持ちだけで 釣りしてまし(笑)

もうちょっと こましな 装備になったら チヌ釣り大会行ってみたいデス(^_^)

今の なんちゃって釣り師な私では なかなか行きにくいんで(T-T)

今日は 家族で釣り大会イン坊勢です(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年06月07日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《中島埠頭》
    コメント(6)