ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

<中島東向き大橋北>

昨晩 虎虎さんと 行ってきました(゚-゚)


虎虎さんは 南側

大漁祈願は 北側



7時位に 釣り開始

北側は あまり来た事無いのです


テトラも ランダムに積まれ足元は よくありません(ある程度行くと 良いですが)


潮は 水路が 西から東

東向きは 北から南でしたが

水路の潮が強くて 大分 沖に流さないと ダメなような…(勝手な妄想ですが)


一時間半粘って 場所を 5メーター程移動します


それまで アタリ二回に バラシ二回(-_-)


(ここらで 一匹あげんと…)

移動から 5分位…


ウキに アタリが!

ハヤアワセで バラシたので 今回は ウキが ケシコムまで 待ちました


棒ウキが ジワ…と入って 海中へ スーツ…(-_-)

(デカイの 来い!!)で アワセ


グググ!!!ググググググ!

かなり重い!!やたら 突っ込む!!何回も 突っ込む!!


たいてい こんだけ 突っ込んだら すぐに浮いてくる チヌばかりですが この日のチヌちゃん 気合い十分!!

まだまだ 突っ込みます!!

やっと 上がってきた 40位


そのあと マキエも 無くなり 9時過ぎに 納竿


秋チヌかなり引きます!!

トシナシやったら どないなるんやろ(^o^)

分厚い体した一匹でした!


<中島東向き大橋北><中島東向き大橋北>


同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
この記事へのコメント
夜釣りもフカセでですか?
撒き餌とオキアミで?
よく虫餌ではウキ釣りやったりしてました
真っ暗の中撒き餌しても同調してるのかよく分からなくって…
難しくないですか……

年無しも釣ったことないんですよね
いつになったら出会えるのかな〜
Posted by ボッチ at 2009年10月18日 21:55
ボッチさん おはようございます!

確かに難しいです!実際 夜釣りで フカセは難しいと 思いながら やってました(T-T)

ライトを照らし マキエの帯を見て 後は 勘で…(-_-)

まさしく 偶然の産物です(笑)


トシナシは いつになるのかね(-_-)

がんばります(^o^)
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月19日 07:08
大漁祈願さん、こんにちは!

お久しぶりです!
そろそろ、チヌの活性も上がってきたのでしょうか??
夜釣りだと餌取の数も減って釣りやすくなりますね!
そろそろチヌ釣りに復帰しようかと考えてる今日この頃です!(笑)
でももうちょっとジグかなぁ~(汗)
Posted by なかちゃん at 2009年10月20日 13:24
なかちゃん お久しぶりです(^0^)/

餌取りも だいぶ減りましたよ!特に フクがね!

ジグも 今ベストシーズンですよね(^0^)/

今日 アートレーター触らしてもらいましたが めちゃめちゃ軽い上に 掛かると 気持ち良さそうな感じですね!いいなぁ〜(@_@)
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月20日 17:13
こんにちは。


さくさく40UPされるんですね・・・(汗)

おめでとーございます☆
半年近く40UPを見てないです(>_<)

7時に始めて、9時に納竿??
マキエは通常量ですか??
Posted by チヌルネッサ at 2009年10月21日 14:11
チヌルネッサさん こんにちは!

たまたまでしょう(^_^;)

ですが 内臓には マキエ入ってたので こっちの作戦勝ちです(^0^)/

マキエは 前回の余りで 三分一位でした

今週土曜日は 灘浜夜釣りです(^_^;)

ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月21日 17:32
こんばんは。


大漁祈願さん、お久しぶりです!

40アップゲット、おめでとうございます!!
だいぶ餌とりも少なくなってきたのでしょうか?
コツコツ行かれている大漁祈願さんの努力の結果なんでしょうね
昼と夜とではまだ夜の方が良いのでしょうか?
夏以降は30アップすらしていない私、行ける時に全力で頑張るだけです(笑)。
Posted by もんちゃん at 2009年10月22日 20:16
もんちゃん お久しぶりです(^0^)/

最近 コツコツやってます(笑)

また 明日も 夜釣りです 飾磨一万トンに 行ってきます

タチウオ狙いも捨て難いけど チヌ狙いで…

ついに やりやがったか!!って感じに なるよう頑張ってきます!

多分…(-_-)


イケる…(-_-)



かも…(笑)




ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月23日 17:03
お久しぶりです!

秋チヌは元気一杯で良く引きますね!
落ちる前の荒食いでバチバチ釣れる予感がしてきます!
そろそろ肌寒くなってきた今の時期が一番面白くなりますね!

おれもチョコチョコまめに行こうかな?
Posted by ガッツだす! at 2009年10月31日 23:38
ガッツだす!さん お久しぶりです!

元気でしたか(^0^)/

秋チヌちゃん かなり引きますね!!一年で一番引く季節と聞いて 通ってます(笑)

が!!!


ついに!!


続きは また アップします(笑)
バチバチ!!!

ありがとうございました(^0^)/

また遊びに行ってみます(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年11月01日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<中島東向き大橋北>
    コメント(10)