ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月26日

<中島大橋南側東向きテトラ>

仕事が 休みになり 急遽 仕事でお世話になってる方と 行ってきました(゚-゚)


慌ただしく用意して 10時に開始



3時まで 頑張って…(-_-)


40アップ 30アップ 20アップ? 10アップ?


酔っ払って 書けません…(-_-)


親戚のウチで タラフク ポン酒飲みました(^0^)/


高い酒は 旨い!!!



以上(^_^;)



オツカレシタ!!
<中島大橋南側東向きテトラ><中島大橋南側東向きテトラ>


同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
この記事へのコメント
こんばんわ。

40cm超えてますよね!?(゚-゚)

ここ最近、すっとサイズ好調ですね~
うらやましいです。
次は・・50cm?
Posted by みーちゃん at 2009年10月26日 23:58
こんばんは
本当、絶好調ですね!

私にも分けてください。
最近チヌの顔も忘れています(^_^;)
Posted by チヌスパイク at 2009年10月27日 01:14
お疲れさまです!
いい釣果ですね〜
チビチヌが多い中、しっかり良型釣り上げてるし!
2日酔い大丈夫ですか?
高い酒は2日酔いしないとか(笑)
ちなみに私アルコール駄目ですが……
Posted by ボッチ at 2009年10月27日 05:50
みーちゃん こんにちは!

やっと 40越えました(^_^;)

そのまえに 大きいやつ掛けたんですが 沈みテトラで ハリス切れ…(-_-)


まだまだ腕を磨かないとダメです(^_^;)

やり取りの最中は トシナシいわしたか!?と 思ったけど…

次こそは!!!(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月27日 12:13
チヌスパイクさん こんにちは!

ボーズばかりの始めた頃が懐かしいです(笑)

夜釣りは ボーズでしたが…(-_-)
(20位のガシラを 五匹お土産にしました)

次は 中島東向きテトラ北側を 調査してみます(^0^)/

調査しますか(笑)

ちなみに 網干の祭では ヨイヤサではなく チョーサです(爆)
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月27日 12:22
ボッチさん こんにちは!

通ったかいが ありました(^_^;)

潮が 普段と逆だったのが良かったんでしょうかね(゚-゚)

ちなみに 朝方は 頭痛しましたが すぐに 直りました(笑)

足に来たのが 久しぶりでしたが(^_^;)

いつの間にか 宴会になり 子供達も 何処へ行き 知らない社長さん(親戚の友達)が 追加の月桂冠…いろんなお話を 聞き 笑い あげく 廊下で転倒…そして爆笑…
立ち上がる時に 転倒 爆笑…笑いすぎて 喉が痛い(T-T)

弱いのに 好きな大漁祈願です(笑)
ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月27日 12:35
ボッチさん こんにちは!

通ったかいが ありました(^_^;)

潮が 普段と逆だったのが良かったんでしょうかね(゚-゚)

ちなみに 朝方は 頭痛しましたが すぐに 直りました(笑)

足に来たのが 久しぶりでしたが(^_^;)

いつの間にか 宴会になり 子供達も 何処へ行き 知らない社長さん(親戚の友達)が 追加の月桂冠…いろんなお話を 聞き 笑い あげく 廊下で転倒…そして爆笑…
立ち上がる時に 転倒 爆笑…笑いすぎて 喉が痛い(T-T)

弱いのに 好きな大漁祈願です(笑)
ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月27日 12:35
大漁祈願さん、こんにちは!

釣行、お疲れ様でした!
好釣果!おめでとうございます!
このような記事を見るとチヌ釣りに復帰しようかと悩んでしまいますね!(笑)
40アップ!羨ましいです!
私は10アップ・・・小アジ君でした。
また次回、爆釣記事を楽しみにしてますね!
Posted by なかちゃん at 2009年10月27日 13:08
こんばんは。


素晴らしい40UPですね!
おめでとうございます☆
めちゃくちゃ引いたのではないですか!?

私は、小チヌと戯れたり竿を折ったりと・・・(汗)
最近、自分自身への怒りでスーパーサイヤ人になれそうです(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2009年10月27日 17:37
なかちゃん こんばんは!

開始して 一時間位 餌取り(フグ ベラ)と 戦ってました(笑)

まだまだ 奴らは 元気なようですが…(-_-)


そろそろ飽きてきたので 別の場所へ 行ってみます(゚-゚)

ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月27日 19:26
チヌルネッサさん こんばんは!


今 使ってる竿が 1.5号なんですが 昔の竿だからか やたら 柔らかいんで 40越すと モノスゴイ事になってます(笑)

はたから見てた人は ネガカリやろ!?と 勘違いするくらいです(爆)

その時 僕は スーパーサイヤ人ですが…(笑)

竿は クレームで通ったのでしょうか??

これもまた 試練なのでしょう(T-T)

ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年10月27日 19:36
こんばんは。


スミマセン、見落としていました(汗)。
大漁祈願さんも、虎虎さんも絶好調じゃないですか!?羨ましい限りです!!大きいのはほとんど運と思っていますが、何度も足を運んで釣り続けた成果のたまものではないですか!!私も大漁祈願さんに続けれるように必ず釣行した時は激アツで頑張らなければ(笑)

お疲れ様でした~♪
Posted by もんちゃん at 2009年10月31日 19:25
もんちゃん こんにちは!

この季節のチヌチャンは よく 暴れ狂ってくれます(゚-゚)
こっちは やはり アタフタしながら 出来る限り操りたいのですが 逆に 遊ばれてるような…(-_-)

昨日も 行きましたが 念願の…


続きはお楽しみで(笑)


期待はしないで下さい(どないやねん!! )


ありがとうございました(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年11月01日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<中島大橋南側東向きテトラ>
    コメント(13)