ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月07日

<赤穂から中島>

連日 幸せな大漁祈願です?

仕事でお世話になってるH氏と

赤穂七曲がりを 通りながら いろいろ見て回りましたが なかなか良い場所が無く 車でうろうろ

こんなとこ 降りて行けるん!?て所が 結構ありました。途中H氏の知り合い漁師さんに場所を聞きまして カキ屋前の防波堤に 決まりまた 時間は10時

しかし 二人とも アタリ無し(T-T)
異常無し!!

無いんかい!!Σ( ̄□ ̄|||

結局 中島へ戻りまして 4時までやりましたが アタリは微妙…

たまに アタリがあってあわしても 頭だけ無い!!

ウキが モゾモゾ… 待ちます…
が 一向に 持って行きません(T-T)

シビレを切らし上げてみたら オキアミグスグス 甘噛みかよ!!

ウキが スーッ!!頭ねぇのかよ!!Σ( ̄□ ̄;)


3時 H氏 撤収

4時 大漁祈願 逃げ帰ります

結果 ボーズ(笑)
小さい アブラメ釣りましたね

明日は 妻鹿へ(爆)




同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
この記事へのコメント
明日も行くんかよ(爆)
ほんま好きやね〜(笑)

幸せ者やな〜

羨ましいですわ(笑)


もう水温下がりきってチヌも難しいですね・・・
価値ある1匹楽しみにしてますよ!
Posted by ボッチ at 2010年01月07日 18:41
大漁祈願さん、こんばんは!

連日釣行、お疲れ様です!
これだけ毎日吹かれたらチヌさん達もコタツでのんびり
してるんじゃないですかね??(汗)
ミカンでも食べながら・・・
たまの外食組が頭だけ・・・??
明日は少し冬型も緩んでくるみたいですが、どうでしょ??
頑張って価値有る1尾をお願いします!!(笑)
Posted by なかちゃん at 2010年01月07日 19:13
ボッチさん こんにちは!

明日で 打ち止めなんで 気合いは ハンパない?ですよ♪

3時まで ジックリやらして頂きますノ(ノ`△´)ノ
ついでに カップラーメン出来るか試しに(笑)
今回は デカイ水筒です

あえて トシナシ狙いですが…結果は また 明日m(__)m
Posted by 大漁祈願 at 2010年01月07日 20:03
なかちゃん こんにちは!
コタツひっくり返しに行ってきます(ノ`⊇´)ノ

逆に ひっくり返されたりして(笑)
やはり こんな時が あると 知り合いも 言ってました
しかし 3時までして ショボイ釣果では 周りで 何言われるか 考えただけで 怖いので 価値ある一匹釣れるように 頑張ってきます(^0^)/
ありがとうございました!
Posted by 大漁祈願 at 2010年01月07日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<赤穂から中島>
    コメント(4)