ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月08日

大漁祈願

連休最後の釣りに 行ってきました。

前日から 一緒にマキエ作りする 娘です(笑)
大漁祈願
この思い チヌに届け

が…



アジ25〜30 七匹


チヌ コチヌ三匹 兄チヌ三匹40弱二匹



トシナシ一匹!!!!




残念ながら 僕では ありません(T-T)


さすがに フラフラなんで 写真も ありません


あ〜


終わってしまった(T-T)


さぁ 仕事 仕事…


チヌは どないつるんや!
大漁祈願



同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事画像
たまんねーなo(`ω´ )o
チヌバトル のりくらとせん
また行くって⁉︎
G杯の日に…
チヌ釣り大会in那波渡船
カンパイチヌ in江沼渡船
同じカテゴリー(姫路フカセ釣り)の記事
 たまんねーなo(`ω´ )o (2014-06-21 16:54)
 チヌバトル のりくらとせん (2014-06-16 06:23)
 また行くって⁉︎ (2014-06-09 05:16)
 G杯の日に… (2014-06-03 16:01)
 チヌ釣り大会in那波渡船 (2014-05-26 06:22)
 カンパイチヌ in江沼渡船 (2014-05-20 06:31)
この記事へのコメント
連チャン釣行お疲れ(゚▽゚)/

チヌの釣り方!!!



虎虎もわかりません(笑)
明日から仕事頑張ってくださいな♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2010年01月08日 16:50
お疲れ様!

ウチも前日の夜には娘とコマセ作りしてますわ(笑)

アジや小チヌは釣ったんですか?

カップラーメンどうでした?

来週はまた寒波がやってくるみたいなんですよね(泣)
船出るかな・・・


ほんまチヌはどうやって釣るんかな・・・・
私にも教えて〜(泣)
Posted by ボッチ at 2010年01月08日 17:33
こんばんは。

お疲れ様でした♪
トシナシ・・・??
どなたかが釣られたのでしょうか???

松田稔、私には加藤茶に見えて仕方ないです(爆)
Posted by チヌルネッサ at 2010年01月08日 18:36
虎虎さん こんにちは!

こんど 懐かしの八番か 家島行きましょう!
Posted by 大漁祈願 at 2010年01月09日 11:54
ボッチさん こんにちは!

マキエ作り 手伝っていらんのに…

「もっと 腰入れて 混ぜなさい!」

今年小学生ですが 頑張ってます(笑)
カップラーメンですが 箸忘れてました(爆)
しかし 大きい水筒なら 全然大丈夫だと 思います帰りに 手で確かめたら 火傷するほど 熱かったので(ノ`皿´)ノ
また 来週頑張って下さいm(__)m
Posted by 大漁祈願 at 2010年01月09日 11:59
チヌルネッサさん こんにちは!

トシナシは 常連のオッチャンです
地元の人でしょうかね
平日に よく見かけます

グレ狙いで トシナシ…
たなは もちろん浅いです(笑)
僕は スルスルしたり 沈めたり 深ダナばかり
マキエも 重たいやつやし
今度は 軽いやつで 勝負です

この写真みたら 確かにカトチャンや!!
Posted by 大漁祈願 at 2010年01月09日 12:14
大漁祈願さん、こんばんは!

釣行、お疲れ様でした!
今年に入ってからチヌボーズ無しなんじゃないですか??
さすがです!
明日、出撃しますがどうなることやら・・・(汗)
年無しとは言いません、小さくてもいいのでお顔が見たいです!
カトチャン、チヌの釣り方を教えてくれないかなぁ・・・(笑)
Posted by なかちゃん at 2010年01月09日 21:18
なかちゃん こんにちは!
何処いくんですかね?

でも 行くからには トシナシゲッツ 楽しみにしてます(^0^)/
僕も 行きたい(笑)
来週末 またまた 休みっポイので 行ってきます
風が無ければ良いんですが

カトチャンに 似てますが やはり チヌの天敵…
僕は チヌの餌やり…
カトチャンウキを 一度買ってみたいと思います(笑)
Posted by 大漁祈願 at 2010年01月10日 06:10
おはようございます、大漁祈願さん~♪


この時期にそれだけチヌが釣れればたいした物ですよ!!お疲れ様です~
ほんと、羨ましいです!!常連のおじさんが釣られた年無しは、浅棚で食ってきたのですか??どうしてもこの時期は深いと言うイメージが有りますが魚を浮かせて釣る!?なるほど!!浅い棚で食わせる事が出来たなら其方の方が絶対釣り人には有利ですね!!

良型のチヌゲット!おめでとうございました~♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2010年01月10日 08:17
もんちゃん こんにちは!
確かに フカセ釣りで釣れたトシナシです(笑)
羨ましい(・_・、)

ただ 性分でしょうが ついつい 狙いに行ってしまいがちです
底から 1メーター弱が 僕はゲキアツゾーンかなと 考えていたのですが
次は 六番狙ってきます!下から上まで 探ってやります(^0^)/ありがとうございました!
Posted by 大漁祈願 at 2010年01月10日 17:22
こんばんは

チヌの釣り方?

釣りの行き方まで忘れてしまった、チヌスパイクです(爆)

いい釣果も出てるようですね!?

とにもかくにも、早く釣りに行きたいです(笑)

お疲れさまでした!
Posted by チヌスパイク at 2010年01月10日 19:00
こんばんわ!

トシナシ釣りたいですね。

私もどうやったら釣れるか、基本から教えてもらいたいんですが・・

今年はぜひ年なし目指して頑張りましょう。
Posted by みーちゃんみーちゃん at 2010年01月10日 19:15
チヌスパイクさん こんにちは!

早く行きたいでしょうね〜!
風さえ無ければ いいですね♪
今年 僕は 百均でタワシを 新調しましたが いつも忘れてます(爆)

僕も早く釣りに行きたい(>w<)
Posted by 大漁祈願 at 2010年01月11日 06:17
みーちゃん こんにちは!
トシナシを 年内には 仕留めたいです(ノ`△´)ノ

いつか 釣り上げるのを 楽しみにしてますよ(^0^)/
また いつかご一緒できたら よろしくお願いします♪♪
Posted by 大漁祈願 at 2010年01月11日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大漁祈願
    コメント(14)